【FF14】クロの空想帳で再び3ライン達成(15か月ぶり2回目)

クロの空想帳3ライン アイキャッチ

FF14のクロの空想帳で再び3ラインそろいました。

前回が2021年の9月だったので、約15か月ぶりの金賞ゲット。

クロの空想帳 3列揃った画像

関連記事:クロの空想帳で初の3ライン達成。金賞をゲットした

今回は何がすごかったかというと、一度もシャッフルせずストレートに3列そろったことです。

まあ、証明しようがないので私の自己満足発言ですが。

リトライは使いました。

ちなみに9マスのうち残り2スタンプを付けたのが私の誕生日(=自キャラも誕生日)だったので、ひょっとしたら誕生日にはいい位置に当たりやすいという隠し設定があるのかもしれないと思ったけど偶然だと思う。


前回3ラインそろったときはまだクロの空想帳のご褒美のことよく知らず、金賞をどうするか悩んだものですが、今回はパッチ6.4まで保管して最新のマテリア5穴の新式胴防具に交換する予定です。

万が一零式に挑戦する気になったら自分で使うし、零式に行かないならマーケットボードに出します。

(前回も結局5穴のクラシカル胴防具に交換してマケボで売りました)


またいつか3回目の3ラインを達成したらここに書きます。


>>ファイナルファンタジーXIV 記事一覧

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Next Post Previous Post